BLOG

Livewell -hair works-

ゴールデンウィーク後半戦です^_^

2024.05.03ニュース-時事話-


こんにちは、ナマイです。





ゴールデンウィークも後半戦、天気も良さそうなのでお出かけ日和ですね。





このゴールデンウィークの渋滞や混雑のニュースには枕詞として「日本政府の責任の」と入れて欲しいですね。
「日本政府の責任のゴールデンウィークの大渋滞(大混雑)」って。









だって、日本政府が祝日をつくってその日を休みにしてるんですから。





憲法記念日とか子供の日とかあっても良いのですが、いちいち休みに(国民の休日に)する必要が無いのです。





各個人で休めば良いのに、国がなるべく連休になる様にムリヤリ祝日休日を作り、
「お前らみんなここで休め‼️」ってなってるから渋滞や混雑、さらには旅行代金の高騰があるわけで、全部政府のせいです。





休みまで政府に決められて管理されたくないですね。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-