BLOG

Livewell -hair works-

Winny

2024.05.11映画


こんにちは、ナマイです。





休みは天気が悪く、映画ばかり観ていました。





前から観たかったWinnyを観ました。









こういう映画を観ると、警察や検察、裁判官の責任ってなんだろう?と思います。





きっと彼らは言うでしょう「法と証拠に基づいて判断した」と。





それを言えるのは、証拠に捏造や強要が無い場合です。





この事件でも警察は、誓約書や供述書を「後から訂正できる」と騙して作らせて、それを検察は証拠として裁判を行い、また裁判官も本質を理解できずに判断しました。





裁判で失った時間と使った労力を全くわかっていません。





取り返しがつかない年月ってあるという事をわかってない人達が人を裁いてるんですね。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-