BLOG

Livewell -hair works-

天狗岳登山写真1

2018.05.25アクティビティ

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。


私の趣味の一つが登山です^_^


ホームページでも前面に出してますが山登りが好きです。


今月も登って来ました!


場所は北八ヶ岳の天狗岳。


今回のブログはその時の写真を紹介します。



苔が美しい登山道を歩きます。




コメツガの幼木


これが大きくなっていくんですね。



苔の樹林帯です。



昔は苔なんか気持ち悪いと思ってましたが、今ではきれいと感じるようになりました。



稜線に出ると青空が広がってました。



遠く、南アルプス、中央アルプス、北アルプスと見えます。


摺鉢池の奥には東西の天狗岳。



先ずは左側の東天狗👺目指して歩きます。


途中にある天狗の奥庭と呼ばれる場所もとても綺麗です。



目指す山頂は私の指の先。


もうちょっとです!



今日も所々空いてます。


皆さまのご予約お待ちしています。


土日もまだまだ空いてる所がありますのでよろしくお願いします。


Livewellのネット予約


電話予約は03-5284-8672

Livewell -hair works-