BLOG

Livewell -hair works-

天狗岳登山写真2

2018.05.26アクティビティ

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。



今日のブログも登山写真です。


天狗岳も森林限界を超えると岩がゴロゴロ。


大小様々な岩の間をルートを探しながら登ります。



岩を登ったり、



休んだりしながら山頂を目指します。




天狗岳の山頂は二つあり、東天狗と西天狗👺。


とりあえず、最初のピークの東天狗を目指します。


もうちょっとで東天狗の山頂です!



はい、着きました!



気持ちいいですね〜。



お腹が空いたのでお昼。


お昼はカップラです。



旨し。絶景の中食べるカップラは美味しい。



奥には南八ヶ岳が見えます。


真ん中にそびえるのは八ヶ岳の最高峰赤岳。


とりあえず、登頂しました。


食後はもう一つのピーク、西天狗を目指します。



今日も空いてる所があります。


まだまだ土日に空いてる所がありますので、ご予約お待ちしてます。


Livewellのネット予約


電話予約は03-5284-8672

Livewell -hair works-