BLOG

Livewell -hair works-

徒歩通勤

2019.01.24ブログ

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。


最近、徒歩通勤をしています。


朝早く目が覚めてしまうので、せっかく早く目が覚めたのでダラダラしてるのは勿体無いと思い、店まで歩いて行ってます。


と言っても大した距離ではありません。


南千住から北千住までなので。


ゆっくり歩いて40分。


いい運動になります。



いつも汐入公園を突っ切ってきます。


今年の目標は「北岳に登る」です。


毎年掲げていますがいつも天気の問題、特に台風で中止になります。


その為には今からちょっとでも歩いていこうと思います。


他にもスクワットをしたり、体幹を鍛えるポーズしてます。


とりあえずはたるみきったこの体を何とかしないと!と思いやってます。


こんな体を見たら100年の恋も冷めちゃうな〜と。


今週の土日はまだ空きがあります。


ネット予約は上の↑reservationから出来ます。


電話予約は03-5284-8672


よろしくお願いします。

Livewell -hair works-