BLOG

Livewell -hair works-

冬はセラミドとヒアルロン酸

2019.01.25ビューティー

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。


寒い日が続くと肌の乾燥が気になりますね。


男の私でもすっごく気になるって事は、女性の方はもっと気になるんじゃないでしょうか?


私が毎日使っているのがこちらの化粧品原液です💁‍♂️



セラミドとヒアルロン酸。


セラミドは角質をくっつけてる接着剤みたいな役目で、セラミドが不足してくるとお肌がカサカサになります。


こな吹き肌は典型的なセラミド不足ですね。


本来くっつきあってるはずの角質が剥がれちゃって落ちてるのがこな吹肌です。


セラミドは肌の基礎ケアです。


そしてヒアルロン酸はお肌に水のバリアを張ってくれます。


もともと保湿力が相当高いヒアルロン酸の原液です。


肌にウォーターバリアを張る事でお肌が傷つく事予防してくれます。


ちなみに私はどちらも1プッシュづつ。


この原液で4ヶ月くらい持ちます。


乾燥で悩まれている方は是非お試し下さい^_^


「ブログを見た」と言っていただければ500円引きさせて頂きます^_^


今週の土日はまだ空きがあります。


皆様のご予約お待ちしてます。


ネット予約は上の↑reservationから。


電話予約は03-5284-8672


よろしくお願いします。

Livewell -hair works-