BLOG

Livewell -hair works-

今日も休みを頂いています^_^

2019.04.02本日は休みです

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。


昨日に引き続き今日も休みを頂いています。


明日からビシッと営業してますので皆様のお越しをお待ちしてます。


昨日は20年ぶりにAVアンプを購入しました。



20年間、YAMAHAのアンプを使っていましたが最近はTVもブルーレイも、プレステもほとんどがHDMIの接続になり、それでも光接続で使っていましたけど、新しい音を聴きたくなりDENONのアンプを買ってしまいました^_^


昨日は一日中スピーカーの配線や配置を考えたりしてました。


これがまた楽しいんですよね。


私などは説明書などは読まずにとにかくやっちゃうんです、結局後から説明書を読んで直すんですけど、それも含めて楽しいんです。


やっぱり、ちゃんとスピーカーで聴く音は良いですね〜。


簡単にスマホとリンクさせて音楽も流せるし、家での音楽ライフが楽しくなりそうです。


ネット予約は上のreservationから出来ます。


電話予約は03-5284-8672


よろしくお願いします。

Livewell -hair works-