BLOG

Livewell -hair works-

昨日は平成最期のスノーボード🏂

2019.04.03アクティビティ

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。


昨日は滑りに行ってました。


平成最期のスノーボードです^_^


関越トンネルを越えると青空が見え、テンションが上がり着替えてゲレンデへ。




晴れてて気持ちいい〜、春スノーボードはこうだねと思っていたら天気は急変(予報通りですが)、雪がどんどん降ってきました!


この時期らしからぬパウダースノーを楽しみました^_^


「スプレーを上げるナマイ」



「イッセイ、レイバック」



「ミノル、フリーラン」


ここ最近の寒波で昨日も降っていたらしくゲレンデコンディションはすっごく良かったです。


木々にも雪が付いてました。



今日からビシッと営業してます!


平日は比較的予約が取りやすいと思います。


皆様のお越しをお待ちしてます。


ネット予約は上のreservationから出来ます。


電話予約は03-5284-8672


よろしくお願いします。

Livewell -hair works-