BLOG

Livewell -hair works-

雲取山登山1〜登り〜

2019.04.10アクティビティ

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。


月曜から火曜にかけて雲取山に登ってました。


雲取山って分かります?


東京都で1番高い所、東京都にある山なのです。


電車で奥多摩まで行って、そこからバスで鴨沢という所でおります。


ちなみに鴨沢は山梨県。


鴨沢からひたすら登ります。



ガスってる登山道をひたすら4時間、休みを取らずに登りました!


そして山頂到着。



周りは雲で何も見えません。


雲取山ですから^_^


とりあえず、ご飯を食べます。


ご飯は棒ラーメンです。



味気ない棒ラーメンでも乾燥ワカメとワンタンとベーコンを入れると一気にラーメン感が増します!



雲晴れないかな〜と思ってしばらく待ってましたが雪が降って来ちゃったので山頂から20分の所にある山小屋に行きまして本日は泊まります。



明日は晴れるとの予報なので期待して就寝、消灯は20時半、山の夜は早いのです^_^






平日は比較的予約が取りやすいです。


土日のご予約はお早めにお願いします。


ネット予約は上のreservationから出来ます。


電話予約は03-5284-8672


よろしくお願いします。

Livewell -hair works-