BLOG

Livewell -hair works-

雲取山登山2〜御来光〜

2019.04.11アクティビティ

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。


今週の月火は東京で1番高い山、雲取山に登っていました。


1日目は無事に登り、2日目、山頂で朝陽を見ようと登り始めました。


小屋前からは東京の夜景が見えます。



山頂までここから20分、寒いですけど早速登ります。


暗いので山頂までの写真は省き、山頂到着です。


東の空はオレンジ色に染まって来てます。



昨日見えなかった富士山🗻も見えました。


まだ夜明け前の富士山です。



コーヒーを沸かそうとコンロを持って来たのですが寒くてそれどころではありません。


指先も寒さでちょっと痛いです。


そうこうしているうちに御来光。



雲がちょっと邪魔ですが夜明けです^_^


この瞬間から周りの景色の赤味がかかり暖かくなってきます。


富士山や遠く南アルプスの山々も朝陽に照らされてます。



この景色を観れただけでも登った甲斐がありますね^_^


しばらく眺めていたいのですが余りにも寒いのでさっさと山小屋まで下山して朝ごはんを食べます。


今週の土日はまだ空いてるところがあります。


ネット予約は上のreservationから出来ます。


電話予約は03-5284-8672


よろしくお願いします

Livewell -hair works-