BLOG

Livewell -hair works-

九州旅日記4〜温泉♨️〜

2019.06.16アクティビティ

こんにちは、ナマイです。


九州旅日記、今回は温泉です。


九重連山は大分県九重町から竹田市にかけてありますが大分県といえばおんせん県^_^


九重連山のど真ん中には法華院温泉山荘という温泉があります。


私がテントを張った場所から15分、歩いて温泉に行きます。



いちいち絶景なので歩いていて楽しいですね。



温泉到着です!


しかもこの日は6月10日、久住の日で温泉が半額です!



山の後の温泉は格別です。


基本、山では風呂になんか入れないですからね。


そして風呂の後はビールです🍺



ここ数年で1番美味しいビールでした。


風呂の後はテントに戻り夕食の準備。


夕食はレトルトのカレーです。



夕食を食べてちょっと寝て起きるとあたりは満天の星空。


写真のモヤモヤっとしてる所が天の川ですね。



明日も早いのでたっぷりと睡眠を取ります^_^


Livewell -hair works-