BLOG

Livewell -hair works-

今日からビシッと営業してます!

2019.08.21ブログ

こんにちは、 ナマイです。


連休ありがとうございました^_^


今日からビシッと営業してます!


昨日は家で、バイオハザード RE2をやってました。



ダウンロード版がサマーセールだったので買ってしまいました。


やっぱり怖いですね〜、ほとんどストーリーも忘れているので初めてやる感じでプレイしました。


とりあえず、レオン編はクリア、10時間もかかってしまいました。


今日もやります、操作に段々と慣れてきたので、これからしばらくはバイオ漬けになりそうです。


今日は夕方18:30以降に空きがあります。


ネット予約は上のreservationから出来ます。


電話予約は03-5284-8672


よろしくお願いします。

Livewell -hair works-