BLOG

Livewell -hair works-

暑さにも負けず!

2019.08.22アクティビティ

こんにちは、ナマイです。


最近ちょっと涼しくなってきたかなと思ったら、今日は蒸し暑いですね。


先日の休みはまたまたサバゲーしてました!


印西市、フォレストユニオンです。



この日は主にスナイパーをやってました。


私のスナイパーライフルは、ボルトアクションと言うもので、一発一発撃つ度に、ボルトを引いて弾を装弾します。


バンバン連射できて、飛距離の大差無い電動ガンに比べて不利といえば不利なんですが、それでも一発で相手を仕留めるスナイパーはロマンなんです。


と言っても、私のスナイパースタイルは、じ〜っと敵を待つのでは無く最前線で戦うスタイルなので結構撃ち合いになるんですね。


ちなみに、先日のサバゲーの移動距離は、



約10km、もうスナイパーの移動距離、戦い方ではありません^_^


アタッカーの動きです。


そんな感じで暑さにも負けずにサバゲーしてます^_^



今週も予約が埋まってまいりました。


ご予定がある方はお早めにお願いします。


ネット予約は上のreservationから出来ます。


電話予約は03-5284-8672


皆様のご予約をお待ちしてます。


Livewell -hair works-