BLOG

Livewell -hair works-

ジョーカー

2019.10.22映画


こんにちは、ナマイです。





今日火曜は祝日なので営業してます。





先日は映画「JOKER」を観てきました!









世の中、当たり前、正論と思っている事って沢山あるし、正論は正論だから正論を言う人って結構強く言ったりしますよね。ネットの中でも、「お前誰だよ?」って人が正論言ってたりしますね、しかも匿名だから言いたい放題だし、自分を棚に上げたい放題。まあ、匿名なので棚に上げてるかどうかもわからないんですが。





正論が悪意になり人を傷付けたり、世論が罪を罪じゃ無くしたり、映画の中の様々な事が現実でも起こりえる怖さがありました。





実際に川崎の幼稚園児を狙った事件や京アニの事件等もジョーカーの仕業かもしれません、ただ、あの事件は誰も共感しないですけど。





救いようがないけど面白い映画でした^_^





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-