BLOG

Livewell -hair works-

フッド・ザ・ビギニング

2019.10.23ブログ


こんにちは、ナマイです。





昨日に続き、今日も映画ブログです。





フッド・ザ・ビギニング









思えばロビンフッドの事を何にも知らないな〜と思いながら、主演がタロン・エガートンという事もあり観に行きました!





武器が弓だけのアクションって面白くなるのかな〜と思っていたら、流石です!弓の長所短所を活かして素晴らしいアクション、戦闘シーンで楽しく観てました^_^ 実は私は弓道部だったので、弓を使うと言うだけで何となく変な親近感が湧いてきてしまいます。





ターミネーターまで見る映画が無いな〜と思ってる方には丁度良いオススメの一本です。





今週の土日はまだまだ空いてるところがあります。ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-