BLOG

Livewell -hair works-

原液の季節

2019.10.24ビューティー


こんにちは、ナマイです。





ハロウィン🎃って結局いつなの?って会話を最近しますが、なんとなく、とりあえずは10月31日までかな?とは思っています。曖昧です。ネットで調べればきっと正解は出てくるのでしょうがあえて調べません。日本の行事でも無いし曖昧でも良いんじゃあ無いかと^_^





そんなハロウィンの時期から効果抜群の美容商品が化粧品原液です。









セラミド 、プラセンタ 、ヒアルロン酸、です。気温が下がるにつれてお肌の活動が沈静化していくこの時期、沈静化という事は本来肌で作られるセラミド や油分が少なくなってくる時期です。





若いうちはあまり気にもしなかったのですが、私もおじさんになりここ数年肌の乾燥などがすっごく気になるようになりこの化粧品原液を使うようになりました。





初めての物を試すのも今の時期がベストタイミングです。お店で取り扱っていますので是非ともお試しください^_^





今週の土日はまだまだ空いてるところがあります。皆様のご予約をお待ちしてます。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-