BLOG

Livewell -hair works-

道東の旅@硫黄山

2019.11.02お出かけ


こんにちはナマイです、今日のブログも北海道シリーズ、道東の旅です。





摩周湖を後にし硫黄山へ向かいます。途中でエゾジカと出会いました!









車を走らせ川湯温泉へ。川湯温泉の手前に硫黄山があります。









あちこちから硫黄ガスがもの凄い勢いで出てます!こんなに近くに寄れます^_^

















側に行けますが注意です!熱い湯やガスが出ています、基本自己責任です^_^…もし、高熱のガスで火傷した!柵をちゃんとしておかないからだとクレームを言う人が現れるとこうはできないんでしょうね。足元からは温泉が湧いています。









見て下さい!この色、綺麗な黄色です。









こちらは穴の中の硫黄の結晶です!









体中が臭くなりました!でも、良い匂いです^_^









ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-