BLOG

Livewell -hair works-

道東の旅@阿寒富士

2019.11.06アクティビティ


こんにちは、ナマイです。今日もまた北海道ブログ、道東の旅です。





雌阿寒岳に登った後は隣の山、阿寒富士に登ります。この二つに登るためにオンネトー登山口から登ってきました。









山頂は強風でちょっと下ったところで休憩、奥に見えるは阿寒湖と雄阿寒岳です。









雌阿寒岳と阿寒富士の鞍部まで来ました、ここは風がかなり弱いのでここでブレイクタイム、朝ごはんとコーヒーです。





阿寒富士の登りは砂の登山道、登りにくいです^_^









阿寒富士、登頂しました!登頂したら辺りはすっかりガスってきました、残念です。阿寒富士の登りで撮った雌阿寒岳のこの姿が最後でした!雄大ですね〜。









ガスってきたのでさっさと降ります。ガスは鞍部までですね。









帰りは樹林帯の樹々を楽しみながら下りました^_^

















晩秋の森を後に…。









無事下山しました^_^









今週も徐々に予約が埋まってきてます。特に土日はお早めにご予約をお願いします。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-