BLOG

Livewell -hair works-

道東の旅@阿寒湖温泉♨️

2019.11.08お出かけ


こんにちはナマイです、道東の旅のラストは阿寒湖温泉です。





山の登り散々歩いたのでとにかく風呂に入りたい^_^、ちなみにこの日のデータがこちら↓









標高差1200m、距離16.2kmでした!





向かうは阿寒湖温泉です♨️





オンネトーからは20分くらいですね。









駐車場に車を停め、近くのお温泉にGO!





温泉の後はお土産物屋をぶらぶらと、カムイとかコタンとか言うアイヌっぽい所がありました。









周りにはアイヌの柄物や彫り物のお店。その中の一軒に何と無く入店。





一刀彫りのお店の様です。









せっかくなので山の神様が彫ってあるストラップを購入。するとおじいちゃんがその場でイニシャルを彫ってくれました。









阿寒湖温泉を後に釧路空港に向かいました。





一泊2日の弾丸北海道の旅は終了、今度は2泊3日くらいでいきたいですね〜。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-