BLOG

Livewell -hair works-

竹田城へ

2019.11.24お出かけ


こんにちは、ナマイです。関西の旅の続きです。





大阪城を見た後は西宮でレンタカーを借りて有馬温泉へ。ここで0:00までいれる施設でゆっくり温泉。





その後、車で竹田城へ向かいます。下道で2時間半、竹田城のビューポイント立雲峡の駐車場に到着。ここで2時間ほど仮眠。





4時半に起きて準備して出発です!









駐車場から40分程登ると第一展望台です。ついた頃には既に数人のカメラマンが陣取っていました。





私もカメラを準備して用意してきた椅子に座り夜明けを待ちます。









前日が寒く翌日が晴れて気温差が10度以上ある時は雲海が出る天空の城竹田城ですがこの日は残念、雲海は出ず曇っているので夜が明けてもイマイチな感じでした。









山をちょっと登って木々を撮ると綺麗な紅葉なんですが、竹田城はこの山の影になっており日が差しません。









結局、9時まで粘りやっと日が差して撮った写真がこちらです!









とりあえずはOKとしましょう!!





そんな感じで無事下山しました^_^









明日は休みを頂きます。よろしくお願いします。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-