BLOG

Livewell -hair works-

本日は休みです。

2020.03.30本日は休みです


こんにちは、ナマイです。





今日と明日は休みをいただいています。よろしくお願いします。





本日は早起きして免許の更新に来ています。





そう言えば…、先日東京都知事が会見で3つの密に注意して下さいって言ってましたね。





密室、密集、密接、これを避けて下さいと。





下の写真は本日の免許更新の受付の写真。









密室、密集、密接、全て揃ってますね〜。免許更新は行かないわけにはいかない、けど、この状況。この後、講習を受けるのですが講習会場も3つの密が揃ってました。





民間の会社にはテレワークとか進めてるのだから講習なんかもなんとかなるんじゃあないですか?結局、都知事は言ってるだけ!なんですよね。各個人がどれだけ気を付けていても行政が全く対応してないのが現状です。





休みなのにボヤいてしました。そんな訳で、今日は免許更新しています。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、宜しくお願いします。


Livewell -hair works-