BLOG

Livewell -hair works-

吹上温泉♨️露天の湯

2020.04.21お出かけ


こんにちは、ナマイです。北海道の旅3日目はゆるり旅、青い池を見た後に温泉に向かいました。





向かった温泉は吹上温泉♨️露天の湯です。ここは北の国から95秘密のロケ地で、田中邦衛さんと宮沢りえちゃんが入っていた温泉です。





道道966は冬季閉鎖だという表示が沢山あったので不安でしたが除雪がしてあって吹上温泉までは行けました。









車を止めて風呂の用意をして歩きます。温泉までは近いのですが雪道なので注意が必要です。









途中から、ちょっと見えました!おじさんが入っている様です。









最後の下りは危ないので気をつけて歩きます。









温泉の全景はこんな感じです。









脱衣所とかは一切ない、野趣溢れる露天風呂です。









そして浸かると結構熱い湯です。良いですね〜、熱い風呂好きです^_^





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-