BLOG

Livewell -hair works-

青い池〜朝〜

2020.04.20お出かけ


こんにちは、本日は休みのナマイです。





北海道旅3日目の朝、もう一度青い池に向かおうと思いました。前日に夕方と池の色はどう違うのかを見てみたいと思いました。





その前に、白髭の滝にも。









滝は良いですね〜、観てても良し、聴いてても良し、癒されます。





白髭の滝と青い池の間に白金不動の滝と言うのもあったのでそこも寄ってみました。









雪が無ければ皆さん観に行くのでしょうが、ご覧の通り雪道なので人は居ません。…それがかえって怖い時もありますが、まだクマさんは冬眠中でしょう。ちょっと歩くと滝があります。

















こういう滝は好きな所から観れるので良いです。





そして青い池。やはり夕方よりも青が水色っぽく見えますね。それでもキレイです。













今日と明日は休みです。よろしくお願いします。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-