BLOG

Livewell -hair works-

青い池〜夕〜

2020.04.19お出かけ


こんにちは、ナマイです。今日もビシッと営業しています。





旭岳登山を終えて、宿泊地の白金温泉に向かいます。白金温泉は十勝岳の麓の温泉です。十勝岳の大パノラマに向かって走ります。









途中にある、青い池という所に寄っていきました。





うっすら青いのかなと思ったら結構な青でした。夕方の光の加減なのか深い青です。

















青い池から白金温泉に向かうと白髭の滝があります。この滝も白い成分が溶け出ていて、この成分(アルミとか)が水の中に漂い青い池も青く見えるそうです。









温泉でゆっくりした後は外に出て夜空の写真を撮りました。













↑北斗七星が綺麗に写ってますね。





今日はまだまだ空いてます。明日と明後日は休みです。よろしくお願いします。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-