BLOG

Livewell -hair works-

自粛中の買い物2

2020.05.07ブログ


こんにちは、自粛明けのナマイです。





と言っても、緊急事態宣言延長で世間はまだ自粛中なのですね。それでも予約していだだき、感謝の日々です。





自粛中の買い物でまた使わない物を買ってしまいました。普段使わないけどあると乗せてしまう物。





ど組の水平器です!どーん!









ここを水平とする!!





私などもDIYする時は大体で作ってしまいます。棚の上にも丸い物とか転がる様なものは置かないですし。でも、この水平器があればちゃんと水平を取れます^_^





店のカウンターは、ほぼ水平〜。いろいろな物の水平を気にしてしまいます。もしかしたらちょっとでも居心地が悪い時は水平が取れてないのかもしれません。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-