BLOG

Livewell -hair works-

平和ですね〜。

2020.05.08ニュース-時事話-


こんにちは、ナマイです。





最近のお気に入りの場所は店の裏の太郎山公園です。ここは平和ですね〜^_^









最近は自粛ポリスなる輩もいるらしく、自粛していない店などに張り紙をしたり注意したりするらしいですね。公園なども子供が遊ぶ遊具などはテープでグルグル巻きにされたり。





公園で子供が遊んでいても「うるさい」と怒鳴る人も居るらしくストレス社会真っ只中ですね。





でも、この公園は平和です^_^遊具も縛られてないし、子供たちがギャーギャー騒いでる。良いですね〜。清々しいです。





コロナ離婚やコロナDV、コロナ虐待などもあるらしいですが何でもコロナのせいにするなよ!とも思ってしまいます。コロナでイライラして暴力とかする奴は、そもそもそういう奴なんです。ストレスがかかると他人に八つ当たりをする人なのでむしろコロナのお陰でその人の本性が判って良かったんじゃないかと思います。





私も強いて言うならコロナのせいで山に登れないのが残念です。せっかく晴れてるのに登山口の駐車場が閉鎖。平日くらい開けたって良いじゃない。





そんな感じで今週も元気にマスク😷営業中です!





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-