BLOG

Livewell -hair works-

グロック好き

2020.06.05ブログ


こんにちは、ナマイです。





今週は予約で一杯になりました、こんな状況で本当にありがとうございます。来週もちょっとずつ予約が埋まりつつありますのでお早めによろしくお願いします。





皆さん、10万円の給付金申請は来ましたか?





私も先々週届き、放置してましたが今週に入りすぐ出しました!申請締切が8月31日なので、放置してたらあっという間に過ぎてしまいそうなので直ぐ出しました。





もらえる予定で早速エアガンを買っちゃいました。グロック17Gen4。









昔はこのグロックという銃がイマイチ好きではなかったのですが、最近ではこのシンプルで無骨で洗礼された形が好きになりグロックばかり買ってしまいます。









↑私の持ってるグロック。グロック23f、グロック18c、グロック18cストライクフェイス、グロック17、きっと母親が見たら「また同じ物を買って!」と言われるんでしょうね、「いやいや、微妙に違うんだよ〜」と母と子のやり取りは幾つになっても変わらないんでしょうね。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-