BLOG

Livewell -hair works-

目指せ!剱岳5

2020.08.24アクティビティ


こんにちは、今日は休みですが剱岳ブログです。





ようやく剱岳山頂に到着、朝ご飯を食べて下山します。









下山は特に気が緩みがちなので慎重に降ります。下山途中に見たカニのタテバイ↓









人が登ってますね〜。私は朝イチだったので1人でしたが、時間帯や日によっては1〜2時間待つ時もあると言います。









コワイ梯子も降ります。













前剱まで戻ると剣沢のカールがきれいに見えます^_^来た道、帰る道がずーっと見えますね。









一服剱で前剱にお別れ。









ここまで来ると後はサクサクっと降りれます。





















剣沢小屋でビールを購入🍺









一瞬で飲み干しました!今日はこの後まだ工程があるのでお代わりはしません^_^





昨日とはうってかわって風がないので池にも綺麗に剱岳が映っています。









ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-