BLOG

Livewell -hair works-

秋の肌ケア

2020.09.11ビューティー


こんにちは、ナマイです。





今年の夏は山登り三昧の私でしたが、唯一の失敗が日焼け止めを忘れた事です。









遮る物が何も無い山での日焼け止め無しはかなりの肌ダメージとなりました。





しまった!!と思ってからでは遅い、山ではドラッグストアやコンビニはありません。結局家に帰ってからのケアです。





それでも、なんとか最小限にダメージを抑えられたのは化粧品原液、セラミド 、プラセンタ のおかげです。









セラミド で角質を補修、プラセンタ の成長因子で代謝を良くする。これでとりあえずはなんとかなりました^_^





私みたいに火傷級の日焼けはなかなかしないとは思いますが、その日の日焼けならかなりケアできます。これから秋は夏のダメージ肌のケアに当てたい時期ですので、是非どうぞ^_^





ちなみに、鼻の頭が結構焼けましたが、剃刀で鼻の頭を剃るとこれまた綺麗になりました。顔剃りにはピーリング効果があるので古くなった角質を取ってくれるのです。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-