BLOG

Livewell -hair works-

熊本へ〜阿蘇山登山2〜

2020.11.12アクティビティ


こんにちは、ナマイです。阿蘇山登山🥾中岳火口展望台を経て中岳に向かいます。









ここからは登山道になり、ある程度ちゃんとした靴じゃあないと厳しいです。









すごい火口ですね〜、噴煙の風向き次第ではこちらも危ないので注意です。奥に見えるは杵島岳、その奥は草千里です。









一体幾つの火口があるんでしょうか?









この道↓を歩いて中岳に向かいます。









活火山の景色に圧倒されますね〜^_^













振り返ると中岳の火口。













あちこちに爆裂火口や溶岩の壁の跡が見えますね。









中岳山頂はもうすぐです!













着きました!登頂です。









それにしてもすごい景色ですね〜。思い立って来て良かったです。









岩にも🪨縞模様、タモリさんなら色々分かるんでしょうね。









絶景を見ながらお昼ご飯。チキンカツ弁当です。









金曜と土曜の予約が埋まりつつあります。日曜は今の所空いてます。よろしくお願いします。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、お待ちしてます。


Livewell -hair works-