BLOG

Livewell -hair works-

今日のモーニングショー

2021.03.03ニュース-時事話-


こんにちは、ナマイです。





またもモーニングショーの話、朝見ちゃうとどうしてもこの番組のインチキを言わずにはいられません。ちなみに私は去年の8月から新型コロナの陽性者数を全く気にしなくなりましたし、見てもいません。





さて、今日のモーニングショーではコロナのによる孤立、孤独をやっていました。









散々自分たちが、不要不急の外出をするな(何が不要不急かは言わない)、外出している人を映して密だと騒ぎ、自粛警察を助長させておいて、「外に出られない、人と会うことを避ける」様にしておいて孤独の特集とはよく言えたものです。





二枚舌も甚だしいですね。





じゃあ、どうしたら良いんですか?孤独にならない為に外に出て人と交流して良いんですか?





例えば街中の昼カラオケ🎤を感染源だと散々報道していました。けど、孤独になりやすい高齢者にとっては憩いの場なんですよね。ボケ防止にも必要ですし免疫力も上がるんですよ。









そして二枚舌の経済破壊テロリスト-タマガワ、彼はどんなに酷いことを言ってもコロナが広がらないなら良いと、自分のインフォデミックを正当化していました。





新型コロナに関しても外国と日本では日本の方が「新型コロナ感染は自己責任」と感じている人が多い事を、日本のムラ社会が原因だと言っていましたが、このタマガワは、トランプ元大統領がコロナに感染した時は、マスクをしてないからだとか、自業自得ぐらいのことまで言っていました。





あの発言は一体何だったのでしょうか?





私はコロナに限らず、風邪をひいても、インフルエンザになっても、誰かにそれをうつされたとしても自己責任だと思いますけど。





基本的な考えとして「自分に起こりうる事は全て己が根源」という考えなので。良い事も悪い事も。そうやって受け入れるだけです。





モーニングショーを見てると毎日ブログがモーニングショーのツッコミブログになってしまうのでなるべく見ない様にします^_^。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-