BLOG

Livewell -hair works-

シンエヴァンゲリオン

2021.03.23映画


こんにちは、ナマイです。





昨日は映画館でシンエヴァンゲリオンを観てきました!









いつの間にか上映していました。観に行く前にAmazonプライム・ビデオで過去3作を復習一気見してから観にいきました。





面白かったです!なんだかよく分からないけど面白いと思いました。エヴァンゲリオンってのはあまり説明しないから良いんですね。





レビューなどでも「視聴者置きざり」なんて書いている人もいますが、よく分からないけどこう考える、こう解釈する、ってのが大切なんだと思います。今はみんな答えを知りたがります。





教えて下さい、マニュアルはないんですか?ではなく自分で解釈して行動する事が出来なくなってきてるような気がします。だから、答えを全部教えろみたいなレビューを書く人がいるんですね。





答えを知ったら知ったで「ありきたり」とか「矛盾だらけ」とか言いますから。





だからエヴァは「よく分からないけど面白い」が良いんです^_^





最初はイライラしていたシンジのイジケっぷりも見てるうちに可愛く見えてきてしまいます。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-