BLOG

Livewell -hair works-

伊香保温泉♨️

2021.03.22お出かけ


こんにちは、ナマイです。今週の休みは水曜です。よろしくお願いします。





群馬の旅のラストは伊香保温泉です♨️









伊香保名所石段です。この温泉街もすごいですよね。こんな斜面に色々な店が続いてるんですから。





石段を上がってちょっとの所にある石段の湯へ向かった所…臨時休業〜😂意味の無いとはいえ緊急事態宣言の最中ですからね、そういう事もあります。(そういえば、群馬県は違ってましたね)





という事で、結局365段の石段を上がり伊香保神社へ。お参りをして、このさらに奥にある露天風呂へ向かいました。









紅葉スポット🍁紅葉の時にこの赤い橋が映えます。









露天風呂へ。









鉄分たっぷりのお風呂に浸かりました♨️









早く世の中が普通になると良いですね〜。私はほとんどコロナニュースを見ません。たまに見ると恐怖を煽るインチキニュースばかりでツッコミたくなります。そうなるとブログにも書きたくなっちゃいます。なので、なるべく見ません。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-