BLOG

Livewell -hair works-

丸沼高原スキー場

2021.04.14アクティビティ


こんにちは、ナマイです。





先日は丸沼高原スキー場で滑ってきました。





天気は晴れ、最高の春スキー日和です。









群馬県沼田インターを下りて日光方面に進んだ1番奥のスキー場です。





スキー場に着いた時に思ったのが、予想よりも雪が少ない!でした。今年は最初大雪でしたが雪解けが早く4月の丸沼にしては「もうちょっとあると思ったんだけどな〜って感じでした。





今年は5月まで滑るつもりなんだけど…と思いつつもとりあえず着替えてフリーランです。













フリーラン、そしてグラトリです。グラトリとはグランドトリックの略でコース内で跳んだり回ったりしながら遊びます。













準備運動が終わればパークに入ります。パークはいろいろなアイテムがある中で遊びます。





















こんな事したら危ない!怪我したらどうするの?って思うかもしれませんが、リスクを考えながらギリギリ滑るのが楽しいのです。もちろん転んで痛い目もみます。

















↑数年ぶりに大きいキッカーを飛んでみました。11mのキッカーですが、ビビって何も出来ませんでした😅





お昼は山頂で焼肉とビール🍺









春ならではの光景です^_^





とりあえず、大した怪我も無く無事終了です。









帰りは温泉で多少の痛みもチャラです。









もしかしたら、今年はこれで最後かもしれませんね〜、出来れば5月も行きたいですけど。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-