BLOG

Livewell -hair works-

久しぶりの実家

2021.04.15ブログ


こんにちは、ナマイです。





マンボウですが、久しぶりに実家に帰りました。っていうよりちょっと寄りました。





やっぱり田舎ですね〜。良いですね〜、なんかゆっくりしてる感じで^_^庭にも色々植えてあります。やる事ないのでいろいろ植えるんですね。













実家の近くをちょろっと散策するとなんと、セイコーマートがありました!









これって北海道だけじゃあ無いんですね!まさか地元にあるとは思ってもいませんでした。





さすがにジンギスカン用の肉は無かったのですが(ジンギスカン弁当はありました^_^)、それでも他のコンビニには無い品揃えでいろいろ買って帰りました!





コンビニでワクワクするのはセイコーマートだけです^_^





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-