BLOG

Livewell -hair works-

今日も朝から…

2021.04.20本日は休みです


こんにちは、今日も休みのナマイです。





休みの日の早起きしたのでTVをつけると相変わらずのコロナニュース。





本当にくだらないですね、うんざりします。月曜にしては最多とか変異株がどうとか、緊急事態宣言だとか。政治決断の出来ない無能な知事がお願いしてるだけの宣言に何の意味があるのか?





すぐイヤになったのでTVを消して、天気も良いので隅田川まで散歩。





散歩に行く途中、2つの保育園の横を通りましたが、園児は誰一人としてマスクはしていない。ちっちゃい子だけがしてないと思ったら大きい子達もしてない。良いですね、子供はマスクなんかしなくても良いんです‼️見ていて気持ちが良い^_^





子供達がマスクをしていないのがこれ程微笑ましく思えるんだと感じながら土手に行くと大人達はマスク。こんな土手でですよ↓









意味不明⁉️こんなに誰もいないし良い天気、でもマスクしているって。この中で感染予防の為に屋外でマスクをしている人はいるのだろうか?大人なんだからもうちょっと考えれば分かるのに同調圧力により思考停止のマスク民。





もうちょっと人間らしく考えて生きましょうよ〜って思う今日でした。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-