BLOG

Livewell -hair works-

スターウォーズ

2021.05.01映画


こんにちは、ナマイです。





先日の休みにとうとうスターウォーズのブルーレイを買ってしまいました!





スターウォーズはず〜っと好きでエピソード7の新シリーズに入ってからもワクワクして観てました!…が⁉️





エピソード8からはレイアが急に生き返っちゃったり(←フォースの在り方がオカシイ)、レイやカイロ・レンの殺陣がメチャクチャヘタクソだったり、意味不明の追走劇や意味不明のキャラ(ベネチア・デル・トロ使うかね?)、へそ曲がりのルーク、幻影のルーク、極め付けはモブキャラとの意味不明のドアップキスシーン、と2度と見たくないような映画で、スターウォーズを返してくれ!と思いました。すごい文句ばかりですがそれほど酷いスターウォーズでした。





ですが、全部完結してしばらく経つし(エピソード9も映画館で観ました)、自粛モードなので家で映画もいいかなと思い買っていないブルーレイを買いました!









自粛しようと思い映画を買ったけどヨドバシカメラまで行くと言う本末転倒な感じですが^_^





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-