BLOG

Livewell -hair works-

進撃の巨人最終話

2021.05.06ブログ


こんにちは、ナマイです。





先日、進撃の巨人の最終話をやっと読みました!









面白かったです〜。





コミックスを読んでいて32巻までは最高の盛り上がり「面白い〜」と思っていたのですが、33巻になると途端に不安に「あれ?大丈夫か?」と思い、エレンの大義は?何がしたいんだ?ちゃんとまとまるの?なんて感じてました。





それが全部、34巻に収録される137話、138話、最終話139話で解消されます。





進撃の巨人、最終巻が34巻ですがすごいのは無駄な話が一つも無いんです。人気作品にある引き伸ばしや閑話休題みたいな話がありません。後付の設定や矛盾など無く話が完結してるって本当にすごい!





最終話を見るとまた最初から読みたくなります。最終巻が出たら大人買いしちゃうかもしれません^_^





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-