BLOG

Livewell -hair works-

とりあえずサバゲー

2021.05.05アクティビティ


こんにちは、ナマイです。





ゴールデンウィークも後半突入、まだまだ空いてるところがあります。髪の毛切るのは不要不急じゃ無いので^_^お待ちしてます。





先日の休みはサバゲーに行ってきました。休みも1日だし遠出は出来ないので千葉県でサバゲーです。









サバゲーは気軽に行けるので良いですね♪明日は山に行けない!ってなった時もじゃあサバゲー行こうっと!ってなります。





この日のミスはゴールデンウィークであった事。帰りにご飯を食べようとしましたがどこも満席。





東京に入ればさらに店を探すのが難しそうなので何としてもと埼玉県で食べました。20:00までの営業ですが、この辺の人は大抵車で🚙食べに来る様なので、飲酒不可や時間制限に何の意味があるのかわかりません。





「人に家にいろ」と言う事は、どの店も国や自治体から営業妨害を受けているも同じです。





法的根拠として公共の福祉と言いますが、果たして日本に於いてのコロナは公共の福祉にあたるのかは甚だ疑問です。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-