BLOG

Livewell -hair works-

サバゲしてきました!

2021.05.11ニュース-時事話-


こんにちは、ナマイです。





今日も休みです。よろしくお願いします。昨日はサバゲしてきました。









週に一度は体を動かさないと鈍ってしまいますのでなるべく遊びに行ってます。





家の近くのコンビニでお昼を買って、車でフィールドに行き、1人で広い席に座り、サバゲーをする、これでどんな感染リスクがあるのでしょうか?





みんなが家に居たらどんどん店や会社、サバゲーフィールドだって潰れてしまいます。





不要不急の外出はダメって🙅‍♂️、このサバゲーだって助かっている人がいるんですよ?誰が助けるんですか?不要不急の外出をするな!って言ってる政府や自治体が助けるんですか?って思います。





政府や自治体がちゃんと助けているなら、こんなに店は潰れないし倒産もしません。離職者や自殺者も増えません。





TVの専門家たちが言う事は「外出はしない方が良い、手洗いうがいマスクをする、人との接触を減らす」って、新型コロナ(2020年死因36位)に怯えてる人という事が一緒。これで本当に専門家と言えるのでしょうか?





私なら、外出OK🙆‍♂️、会食OK🙆‍♂️、手洗いやうがいやマスクなんかしなくて良いけど首から上は一切触らない様に!と言います。どうしても触っちゃいそうなら物を触った後は手洗いしてね^_^と。





そもそも日本人にとっての新型コロナはもはや集団免疫を作るしかないんです。インフルエンザ程度の気をつけ方で良いんです。





明日からビシッと営業します。ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-