BLOG

Livewell -hair works-

閃光のハサウェイ

2021.06.19映画


こんにちは、ナマイです。





今日はあいにくの雨ですね〜☔️お足元に気をつけてお越し下さい。





先日は映画🎬閃光のハサウェイを観てきました!









東京都知事の意味不明な映画館休業要請(演劇はなぜかOK)でゴールデンウィークに見れると思ったら5月末に延期、さらに延期で今回やっと観れました。





逆襲のシャアから12年後、シャアやアムロを見てきたハサウェイ(ブライトの子)はどんな行動に出たのでしょうか?





作品は3部作になるらしく今回の映画では「ええ〜、もう終わり?これからなのに〜!!もっと観たい!」と思いました。





ようやく構図が整ってからのこれからです。





早くも次が楽しみです^_^





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-