BLOG

Livewell -hair works-

ステーキマックス

2021.06.28本日は休みです


こんにちは、ナマイです。





今日と明日は休みです。よろしくお願いします。





今日は休みですが昨日はライブビデオを見ながらの家飲みで飲み過ぎてしまい軽い二日酔いです。





久し振りに秋葉原を歩こうと電車に乗りました!そして秋葉原で早めのランチ。今日のランチはステーキマックスで肉を食べました!









切り落としステーキとハンバーグのコンビセット。そしてステーキマックスの付け合わせはなんとから揚げ‼️





肉肉肉の🍖肉づくし🥩





さらに今はビールも飲めます🍺









休みの昼ぐらいビール飲ませろ‼️1人なんだし‼️って緊急事態宣言中は思っていました^_^





ごちそうさまでした。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-