BLOG

Livewell -hair works-

夏とマスク

2021.06.29本日は休みです


こんにちは、ナマイです。





今日まで休みです。





梅雨ですが晴れるともう夏ですね。





これだけ暑いとマスクなんかしてられません。表を歩いている時は外しちゃいます。









マスクを外して歩いていると異端の様に見られ、時にはすれ違う人がこれ見よがしに避けて通ります。





すれ違っただけで新型コロナは感染るんですか?私からすればこんなに暑いのに人が少ない通りでマスクをしている方がよっぽど不思議です。マスクで一体何を防いでいるのでしょうか⁉️それすらも分からずマスクをする事が重要な世の中になっちゃってます。





マスク精神病は今年のうちに何とかならないものですかね〜?





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-