BLOG

Livewell -hair works-

ガンプラとAmazon

2021.07.01ブログ


こんにちは、ナマイです。





今日も雨ですね〜、なんか梅雨っぽくなってきましたね。今日から7月で気持ちは夏なんですが^_^





先日観た映画閃光のハサウェイで出たクスィーガンプラのプラモが欲しくてヨドバシカメラのサイトを見ると売り切れ…。





そりゃそうですよね。映画公開したばかりだし。一応と思ってAmazonを見ると2倍くらいの値で売られていました。





困った物です。Amazonはいつの間にか転売屋天国となってしまいました。せめてメーカー希望小売価格の表示をしてもらいたいものです。





そうすればプレミアがついて高くなっている事を承知で買うのに。Amazonでの価格が適正だと思って勘違いして買う人もいると思うんです。





それで買っちゃった人は騙された感が強いですよね。そうなると物を売るサイトとしての信用に関係してきます。とりあえずは皆さん、Amazonの価格だけを見て物を買うのはやめた方がいいですね。





さらに、閃光のハサウェイは劇場公開も延期しっぱなしだったので劇場で映画の入場券を持っている人はBlu-rayも購入できますが、そのBlu-rayもAmazonで転売されています。10000円で‼️





レビューを観ると「高いけど購入して良かった」と言うのがありますが、自分で映画館に行けば映画も観れて(1900円)、Blu-ray(5000円)も買えてお釣りが出ます。





転売屋と転売屋を許しているAmazonにちょっとガッカリしている今日この頃。





そんな事を思っていながらも、新しいガンプラを買いました!









ウイングガンダムのプラモが再販されていたので買いました!適正価格で^_^





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-