BLOG

Livewell -hair works-

竜とそばかすの姫

2021.07.22映画


こんにちは、ナマイです。





オリンピックも始まり今日から4連休、猛暑ですがビシッと営業してます!





筑波山登山の帰り、イオンモールで不意に映画を見る事にしました。





竜とそばかすの姫









面白かったです!





ネットだと批判的な意見も多数ありますね。「美女と野獣に似てる」とか。もちろん、監督も意識してるでしょうね、主人公のキャラの名前がベルですし。全く別物ですけどね。





そもそも見なきゃ良いのにってくらいの酷い文句を言ってる人も多いですね。文句を言う為に観てるのか?





私などは最近のTVのコロナ報道には文句しか出ませんのでほとんど見ません。





せっかくお金を払って映画を観てるのだからその世界を楽しめば良い。細かいこと言ったらキリがない。そこは都合の良い様に想像力で楽しめば良いのにと思います。





何かを創る、生み出す事はすっごく力が要ることです。文句を言ってる人達は一体どれだけの物をそれぞれの現場で創り出しているのでしょうか?私はもちろんヘアースタイルを創ってます。





「ネットに書き込みをしたことのある人」を調査したら7%だそうです。たった7%。そのたった7%の意見に左右されてしまうのってちょっとおかしいですよね。やっぱり自分の感じた事で生きていたいですよ。





文句を言ってる人に文句を言ってしまいましたが、映画は面白かったです。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-