BLOG

Livewell -hair works-

登山と映画の後は…

2021.07.23ブログ


こんにちは、ナマイです。





連休中まだまだ空いてるところがあります。よろしくお願いします。





先日の休みは登山の後に映画を観ました。翌日は柏でサバイバルゲームをする予定だったので、柏のビジネスホテルに泊まりました。高速料金がオリンピックの為に1000円上がったので、ホテル泊まった方が安いんじゃない?と思い泊まりました。





柏の友人(昔一緒に働いていた後輩)に連絡した所、これから畑で枝豆を収穫するというので、枝豆を貰うついでに収穫を手伝いに行きました。









柏の利根川近くの畑です。写真の川は水路で利根川ではありません。枝豆をひっこ抜いて土とカメムシを払って取ります。意外とこういう単純作業は好きなのです。





枝豆を取り終わった後、ひまわりが咲いてる綺麗なところが近くにあるというので行ってきました。













季節毎に花が変わるそうです。









月もすっかり出てきたので、風呂に入り一緒に飲みました🍺もちろん家飲みですけど^_^





取ったばかりの枝豆も美味しかったです。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-