BLOG

Livewell -hair works-

サバイバルゲーム

2021.07.24アクティビティ


こんにちは、ナマイです。





連休も後2日です。熱中症に気をつけてお過ごしください。





先日の休み2日目はサバイバルゲームに行ってきました。ここ最近の雨でこれも久しぶりです。





初めは柏の大将軍に行くと人数不足で開催ならず、やっぱり暑過ぎてもサバゲー人口が減りますね〜。けど、気持ちはサバゲーなのでそのまま成田の方へ行ってヘッドショットに行くとこれまた中止。





その近くのフォレストユニオンに行くと流石に森フィールド、やっていました!













もはや緊急事態宣言やデルタ株なんかでは私を自粛させられません。梅雨の憂鬱を晴らす様に撃ちまくってきました!





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-