BLOG

Livewell -hair works-

残念な続編

2021.12.23映画


こんにちは、ナマイです。





新型コロナも落ち着き、公開されていなかった映画が続々と公開されています。





そんな中、観てきたのがマトリックスです。





スタイリッシュでカッコいい、映像革命的な事を起こした映画ですね。中国映画のようなワイヤーアクションではなくアクションの補助的なワイヤーアクション、全方向にスチールカメラを配置して撮った映像、スローで被写体をぐるっと回るような映像はマトリックスからですね。





そんなマトリックスの続編、マトリックス:レザレクション









一言で言うと、過去の映像にしがみついた残念な続編でした。私は映画が好きで🎬創作の凄さや大変さを感じているので、なるべく文句を言いたく無いのですが、これは本当に酷い‼️





カッコいいマトリックスと言う映画の思い出を汚されたく無い人は見に行かない方がいい映画です。本当に残念😢でした。





口直しと言うか、目直しで来週はキングスマンを観に行きます。





ネット予約は上のreservation、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-