BLOG

Livewell -hair works-

お茶の水で冬準備

2021.12.24ブログ


こんにちは、ナマイです。





お茶の水で冬準備してきました。お茶の水はウィンタースポーツの店がたくさんあります。





うちからお茶の水は神保町に行くのが一番近いので秋葉原で乗り換えます。神保町の出口で一番好きなのがここ。









神保町交差点南出口だと思います。なぜかここの出口は凝っています。





久しぶりに(と言っても半年ぶり)歩いてると思うのがさらに店が潰れたな〜って事です。前回来た時も減っていましたが今回もかなりのスポーツショップが無くなっています。





今シーズンはオリンピックもあるので盛り上がるかな?と思っていたのですが店が無くなっては…😢





色々物色して万世橋を渡り秋葉原へ。









寒いけど冬が楽しみな私です。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくおねがいします。


Livewell -hair works-