BLOG

Livewell -hair works-

スロープスタイルとハーフパイプ

2022.02.10ブログ


こんにちは、ナマイです。





昨日の夜はオリンピックのスノーボード🏂スロープスタイルとハープパイプ予選を観てました!





スロープスタイルはジブパート3連の後にエアーパート3連を流して採点する競技です。









日本選手は残念でしたが、それでも観ていて楽しめました。





むしろ、失敗した後の流しのエアーの方がスタイルが出ててカッコいいとさえ思いました。









トゥウィークは人気でしたね〜、1番スタイルが出やすいグラブだしカッコいい。不思議ですね、エアーはどんどん回転数を上げて難易度が高くなってますがトゥウィークなんてのは私がスノーボードを始めた25年くらい前からもずっとカッコいいトリックでしたから。





ハーフパイプは日本勢4人が決勝進出、明日の決勝が楽しみです。









そして来週のビッグエア!こちらもまた楽しみです。





観てると滑りたくなります^_^





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくおねがいします。


Livewell -hair works-